muttiのこっそりおやつ

娘にバレないようにこっそり食べたおやつをただただあげるブログ

イルカショーで泣くアラサー

夏が大嫌い

子への接待でしかない公園に真夏に行くなんて私には無理なので水族館の年パスを買ってます。

水族館が近くにあるママにはおすすめでしかない。

2回くらい行けば元取れるし、平日なら密にならない。

というわけで今日も水族館へ🐠

 

娘のお気に入りはクラゲとニシキアナゴ、チンアナゴ

f:id:muttioyatsu:20210617170346j:image

この子達やたらと密集してた。密です

3匹いるのわかるかな?

 

タイトルでも言及してますが、イルカショーは必ずと言って良いほど泣きます。

御涙頂戴の感動的じゃない楽しい感じのショーでも。

知恵袋でもおんなじ悩み(?別に悩んではないけど)を投稿してる人がいたけど、イルカが出す超音波が原因とか頑張ってる姿に感動するんじゃない?とか見解は色々。

ちなみにエレクトリカルパレードとかそういうのでも涙出る🥲

大して思い入れのない人の結婚式wでも泣くことあるし、ただただ涙出やすい体質なのかも?

夫と喧嘩してもよく泣くからウザがられる…

泣きたくて泣いてるんじゃないんだよ

なんか勝手に。

 

おやつは食べなかったけど、夕飯後にあたりめ食べた🦑

f:id:muttioyatsu:20210617211729j:image

今日行った水族館はイカはいなかったな。